2013年9月8日日曜日

シンガポール。英語をそのまま読むとシンガポレなのさ【Singapore】

シンガポールといえば、こことここだよな。
しかーし、1番良かったばしょ。

そーれーはー。
ここじゃ。




とりあえず、マー君に会いにゆく。
良く世界三大ガッカリなんとかとか聞くが、写真のとおりなんで感動はなかったが、ガッカリはなかった。
きっと期待してなかったてのはあるかもしんないがな。
マー君頑張ってたよー。口からずっとゲーゲー水吐いてwww.


で。
マリーナ・ベイ・サンズに向かう。





どーですか?
お楽しみいただけましたか?


しかし、このビルはぶっちゃけあんまし興味なくて(だいぶ写真撮ってるがな)、お目当てはー
地下道くぐってー



はい。これ。
これは、ガーデン・バイ・ザ・ベイの敷地にあるスーパー・ツリーズだ。
Skyway(有料)ここ登れるし、渡れる。
でもこの日は強風の為クローズ。。。
確かこの真ん中の上にはレストランがあったはず。

でー。ヒラメく。
絶対夜綺麗だぜ。これ。と。と。と。

と言っても灯りが点灯するまでは時間があったので、ベイ・サウス・ガーデン(有料)に行くとする。

すげー広いのここ。
何個かのエリアに分けて、
気候ごとの植物を植えていている。
植物好きにはたまらない感じ。
行った時はちょーど、
ハロウィンフェア開催中。




でー。そろそろいい感じかなと思い外へ。
よーし電気ついたー。
おぉ。
しばし眺めていたが、
いい加減あきた。
そこでヒラメく。
後は加工すれば良いんだとw





























でー。
加工したのがこれ。
とか、これ。
うん。いい感じwww.
もっと暗くなると逆に良く撮れなかったかもだしなwww.



弾丸滞在(1泊3日になると思う)の
シンガポール。他には
チャイナタウーン
チャイナタウーン


アラブストリートー
アラブストーリートーのあたり。

ゲイランエリアー
なんかも行った。
ここで食べた小籠包がおいひかった。
ちなみに上の写真の黄色Tシャツ着てる人が食べてた揚げパンのようなモノがちょーおいしそーだったので、ちょっともらった。あっ。知らない人ですがねwww.味は特に記憶に残ってないw

では、最後にベイ・サウス・ガーデンの植物をお楽しみください。










おわり。

つーことで、
想像してたよりも、全然楽しいところでした。シンガポール。
また行くぜーシンガポー!!!!

待ってろよー(誰も待ってないwww.)


※以上全て2012年10月の滞在記録でした。





































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。