2013年10月29日火曜日

【UBUD Cafe】ALCHEY〜毎日野菜祭開催中〜に行ったのさ。【 ウブド vegetarian】

2013年10月時点でバリ内で一番うまい野菜を食べさせてくれるのでは???
と、個人的に思ってる、ALCHEMY(アルケミー)。公式サイト

ウブドのプネスタナンの坂を上がって、
また登んのかよ坂のゴールあたりにあるビーガンレストラン。
ベジタリアンじゃなくても、十分
オイシイと思えるカフェ。


入り口側のアウトサイド。


奥にあるアウトサイド。



この店で一番オイシイの。





なんといってもー




野菜。
値段↑


葉っぱを入れてもらったら、
トッピング野菜を選ぶ。
ひどい時は8種類くらいのっけてしまった事があるwww.
何事もやりすぎは良くないと言う言葉があるが、このサラダには通用しないw

で、ドレッシングコーナーで
好きなのえらんでー
(個人的にオイシイと思ってるのはセサミジンジャー)




この席はサラダバーの前。


じやーん。

今日のチョイス。



持ち帰りにすると、こんな入れ物に入れてくれる。

あとキッシュなんかもあって、
タイチョー曰くうまかったとのこと。
実はサラダ以外のオーダーしたことないから、メニューよくわからんwww.


他にはー
デザートコーナー

オーガニック野菜や調味料

アクセやコスメ


これなんだか、忘れたwww.


なんかも売ってる。

んで、

スタンプカードもある。


次回はいろんなもの食ってみようっと。

【わいふぃー状況】良好
【御不浄】使ってないから、わからん

※以上、2013年10月時点の状況でーす。

【追記】2014年春と夏バリでも行ってきました。
そん時の記録も良かったらどーぞ。
(ここ)←クリック













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。