2014年2月9日日曜日

2014年2月8日(大雪)。安定のガルーダインターナショナル編【成田から羽田へ】※2/10追記あり。※3/30再追記あり

今日2月9日、
友人姉妹が成田からガルーダでバリに行くはずが、
昨日の雪の影響の交通機関の乱れで、相当早く家を出て、更にタクシーまで使ったのに間に合わなかった。





交渉の結果、
今晩の羽田発に振り替えになったと
連絡が入ったので安心したが、、、、





あの姉妹。
丸一日かけての渡バリ。
大変だ。






今日はバリ行きに限らず、
大変な思いされてる方が
たくさんいそうだ。









しかし、すでに

こんな状態みたいだが、大丈夫か?w





早くチェックイン出来て、
ベットで休む事が出来ることを
祈ってるよ。








もう少しで
こんなとこや


こんなとこや


こんなとこが待ってるから



もう少し(か?)だ!


がんばれー


2/10追記

なーんと。
朝7時に連絡があり

まだ、羽田にいるらしいwww.

ここまでくると、
あんたら長編コントだよwww.

現在、
機長が成田から向かってるって。
雪の影響でシフトが的な。
8時頃には飛ぶらしい。。。

さすが、
安定のガルーダさんだよねwww.


今日こそは
いい加減行ってくれwww.
 
 
(20114/03/30追記)
と、この姉妹に昨日会ってきた。
友人に今回のバリ旅の感想を話すも、この出発までのくだりで
相手がお腹いっぱいになってしまい、バリでなにしたとかまで、たどりつけないらしいwww
 
いやいや、十分満喫したと思う。ある意味wwww
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。