2014年6月3日火曜日

【道楽のススメ】ついにインフィニティビーチ(もしくは無限大∞オッパイ)に辿りついたのさ【BALI BEACH】

あの。タイトル。
パクリです。(全肯定/ご本人使用許可済)

道楽とは。。。
ういっきーで調べると



  • 自分の生活の中に仕事とは別に熱中できる趣味にふけり、それを楽しむこと
  • 酒、色ごと、博打などの遊興にふけること。
  • とある。
    (今回の場合もちろん上の方wwww) 
    ------------------------------------------------------------------------
    ☆20140813追記☆

    タイチョ流の【道楽】とは一般的な意味とはちーと違ってて、
    道ってーのはRoadでもありWayでもあるんだけど、
    どんな道もどんなやり方も「それぞれの道を楽しむ」
    っていう意味でのニュアンスなのさ♪

    なんだって!
    なるほどー。しむ。かー。
    かに道楽の仲間だと思ってたよ。
    (ほら、蟹食べに行くと、みんなせっかく集まっても無言で食べるんでしょ?
    ソフトシェルクラブ以外は口にしないので行ったことないから、
    イメージ的に<蟹にふけり、それを楽しむ>だとwwwwwww)
    今度、真面目な話をする時にまた詳しく聞かせてください。
    (て。真面目な話するときはあるのか?wwwww)

    なお、たいちょーのインフィニティ記事がアップされたので、
    こちらの方が格段詳しくわかりやすいので御覧くださいw 

    ------------------------------------------------------------------------ 



    ついにこれた。
    うれしょんしてしまうかと思った
    くらい幸せだったし。
    これぞ自分にとっての道楽ではないかと思い、
    このタイトルをつけてみた。


      そう。ここ。
    インフィニティビーチ。

    3年前くらいに
    どっかのサイトで見て、
    完全ロックオン。

    バリに行くたびに
    ずーっとアリラ ウルワツの東側?だと思って、
    干潮の時間調べて行ってたが、見えなかった。
    ってそもそも場所が違ってただけなんだけどw

    そんなこんなで
    探検好きのたいちょーなら、きっと気に入ると思って
    ご紹介したところ、なんと紹介した本人より先に見つけてくれたwww

    てな訳で、
    MAX他力本願で
    たいちょーに連れて行ってもらうことになりましたーyAyyyyyyy!!!!!





    それでは、行き方を。

    JLウルワツを南下してくと、アリラの看板があるのでここ左折。












    ずーっと道なりにまっすぐ進むと、





















    目印すぎる目印が右側にある。






















    どなたかのお宅の門。


    右側拡大

    左側拡大
    十分すぎる魔除けだwwwwwww



    そして。



    さらにまっすぐいくと
    またまた素敵な豪邸が。

    て。
    ここまで行くと行きすぎ。





    この二軒のお宅の間に






    正面から撮るの忘れてしまったんだが、
    このミラー目印ね。
    んで、ここの道に進入。















    ちなみにー











    この進入した道。
    メッチャ。バカみたいにアップダウンが激しいwwww
    (たいちょーのヘルメットがw)

    石切り場もございます。


    アリラはあっちです。
    て。






    ここ草むらだけで、左折する道ねーしwwwww。
    彷徨う感じかなwwwww





    はい。さらに進みます。


    そーすると、急に景色が一変。
    バイクをとめてー


    徒歩にて進む。

    おぉぉぉぉ。小屋発見。

    自然の力は偉大だと感じる屋根。

    はーい。
























    キターーーーーーーーーーー。



























    干潮時に現れるとのことだったが、他のスケジュールの都合で
    イチかバチか行ったの3時ころだったと思う。
    もしかすると、いつでも見れる?の?かも?(未確認)


    ある人は
    インフィニティ(無限大)マーク。
    また、ある人は
    おっぱい。


    という。


    ここずーっとみてたら、

    日本
    って見えた。
    (写真ではわかりずらいが。)




    あーーーーー、幸せだった。
    (しかし、たいちょーとaiちゃんには無限大の祟りと思われる事象が発生しているとのことw)
    わたくしはというと。。。
    うーん。あれそーだったかもしれん。ってことは起きたが
    ダメージないので、今のところ起きてないのかも。。。。
    (てことは起きるのかもなw)

    最後に。
    1人で行くのは(人がいなさすぎて)ある意味危険だし、
    なんか起きてからでは遅いので、
    ドライバー雇ったりして行ってください。(そもそも一人で行かないってばwwww)
    バリの楽しみ方も人それぞれだと思います。
    観光地も楽しいけどこーゆー場所への探検もたまにはいいかも。



    ということでたいちょー39!!!
    お礼にマグナム インフィニティ 有効期限:無限大
    引き換え券をさしあげまーす。
    ダウンロードして提示してくださいw

    こちらは、なんと何度でも使えますからねwwwwwww 





    以上、ぜーんぶ2014年5月時点に記録でR。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。