2014年6月10日火曜日

【バリ うまい店】老大。老(ら)大(おた)なのか老(らお)大(た)なのか、どーでも良いところで気になって行ったのさ。【梅干し】

さー。んーグラライ到着。
でな。
とにかく、ここに行きたかったんだよ。


老大。

あの。実は中華嫌い(食わず嫌い相当数www)。
でも、おととし、アメッドのママカフェでお粥を食べて以来、
お粥のおいしさに気付いた。


てことで
(どーゆーことか?)、
メニュー全ページ掲載。
(次回来店時前のイメトレ用にアップしときますwwww)













つーことで、いつもの頼むドライバーと一緒に来たものの
メニュー多すぎて、地蔵さん状態に陥り、
お粥オーダーはドライバー一任。


なに頼んだが知らんが、
来たのは、
おそらく 

1番の海BUBUR SEAFOOD LAOTA(海鮮粥)。
ちょー。yumい。




そして、ワシのオーダー
70番のカリフラワーの炒め物。
白かと思ったら、茎で緑だったwwww
しかし、yumいぞ。茎wwwwww
いや。まじで。


yumyumお粥、量が多いので、
(絶対、残したくないくらいyumかったしな。)
味の変化をつけようと思い、
チリ頼んだら、生姜みたいのが入ったチリを持ってきてくれた。
(カリフラワーの茎も合わせて投入。)

あの。
老大のお粥さん
老大のお粥さん
あなたは、どーしてそんなにおいちーの?


と。
心の中で呟きながらいただく。

こいつ。できる。
そして、バリ到着1時間ほどで
すでに梅干しを欲するというwwww


いやいや、
次回は大人数で行きますよ。
(梅干し持参で)
もっといろんなの食いたいからな。


てか、ここのお粥に梅干し入れたら、
ぜっーーーーーーったい。ウマイと思う。
(しつこいwwwwww)

※味や梅干しのくだりは、
あくまでも個人の感想です。

追記。梅干しに関しては未だに実現しておりませんwwww(2015)




老大 Laota Restaurant
 Jalan Raya Tuban No. 530 (Tuban, Kuta), Badung, Bali 80361
open:24H

以上、ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。