2014年6月22日日曜日

【ヤーマンヤーマン肉肉野菜肉野菜】ワシはやっぱり売ることにしたけど何か?の近くのヤーマンガーデンに朝飯を食いに行ったのさ。【 HAR’S GARDEN UBUD】

以前紹介した
ティガランタンにある
この場所。
ここをクリック。

拡大。 
バリ(ウブド)に深夜に到着した翌朝に行く。















どうやら。























売ることにした模様www.

さて、
この件については
後にして、
本来の目的である
ヤーマンガーデンこと
HAR’S GARDENに
たいちょーとの半年ぶりの
再会記念朝食てことでアクアと
アメッド塩(たいちょー持参)を

おー。ヤーマン兄さんもおるw



稲穂カーペット


なんか去年より
広くなった気がすんだが、
気のせいか?(未確認)
たぶん前回気が付かなかっただけかも。

ここんちのオーダー方法は
道路から少し畑に入ったところに、
簡易式屋根付きショップがあるので
そこでオーダーすれば
収穫して持って来てくれるので

(これは畑奥のオフィス)

畑の奥まで行く必要なし。
※一部収穫済みのもあって
いちいち取って来てもらわなくても
すぐ買えるが、

ねー。







そーだよねー。









つーことで、
ヤーマン兄さんについて行き、
採れたてすぎる
採れたて野菜を買う。
欲しい野菜の名前を言うと、
植わっている場所まで行き収穫してくれる。

なお、
今晩は
ルナゲで
肉パ。
肉といえば
肉肉野菜肉野菜てことで、
肉パ用の野菜も仕入れる。
その他、
レタスやパクチーちゃん
なんかも買ったよね。
※実際はこのあと買い足ししてるのでもっと量は多いw






そしてメインイベント。
本日の朝食。











トマトときゅうり。
これ写真反対な気がするw
(直さないというwww.)

持参した
アクアで洗って
たいちょーが
アメッドから持ってきてくれた
塩をつけて食う。

ヤーマンヤーマン(だから違う)
ヤミーヤミー
でしたー!

ちなみに
上のトウモロコシの左に写ってるトマトは
オーガニック。
きゅうりと一緒に写ってるトマトは
ハイブリットて言ってた。

なので、
ハイブリッドなのに
ヤーマンヤーマン(だから)
ヤミーヤミー
でしたー!

が正解です。
(きゅうりは未確認。)


て。そこまでオーガニックを極めてないので
十分すぎるくらい、おいしゅうございました。

余談だが(内容全部余談じゃないか?)
この時トウモロコシも生で食ったが、
昔、バリのトウモロコシをブランタン湖で食った記憶あんだけど
そん時、正直おいしいと思わなかったが、改良された?
めっちゃうまかった。









その後、ヤーマン兄さんは
ご機嫌だった。のかな?
いろんなハーブをくれたりして
野菜十分すぎるくらい山森げとー。

ちなみにもらったハーブをたいちょーは
スプライトに入れて飲むって言ってたが
なぜ?スプライトなのか?
今でも
鮮明に記憶に残ってるwwww。








そーしーてー













やっぱり売ることにしたここ。
道路から撮ったこの写真だと非常にわかりづらいんだけど、










なんかいる。
















なんか。

















なんだろう。













近づく。












はい?
以上。


あの看板の近くにあるカフェ(なのかな?)
を横切らせてもらったら、


ワシは売らん。の残骸がwwwww



あーうまかった。
またなー。
(帰り道。たいちょーのバイクがパンクにつき、
たいちょーがバイク修理
(こんときもヤーマン兄さん応急処置してくれたし。
まじでヤーマンだぜー)して戻ってくる間
やることないので、歩いて時間短縮しているとき撮った写真)



最後に
これ
ヤーマンガーデン(だから違うw)の
ビジネスカードw
手作り感満載でよろしwwww 
HAR’S GARDEN
At jalan sriwedari km 3
between tegalantang-junjungan
ubud
TEL 081 337 382 099
web:ここをクリック



以上、
ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。