2015年8月1日土曜日

【OSSOTEL ROMEOS】JL PADMA UTARAでハシゴ酒したのさ。【SWISS-BELINNLEGIAN Chadis】

個人的にバリで1番好きな通り。
JL PADMA UTARA(パドマ ウタラ)。
最近は、
宿泊エリアがスミクロばかりだが、
スミクロに泊まってても、
知り合いたくさんいすぎて、
毎日来ちゃう好きな通り。

我が人生の累計で
半年くらいは
この通りのどこかにいるが、
ほとんど、日本人を見たことがないw
 (過去にポコロコ近くのサークルKに
ビンタンビールの瓶の口に人差し指を
突っ込んでフラフラでやってきて、
「トイレ プリーズ」
って言って入ってきて、
見た目年齢と時期的に
卒業旅行で来てたと思われる、
泥酔兄ちゃんは見たことあるがwww.)

そもそもトイレはあげられないしw
その兄ちゃん断られて出て行ったあと、レジの兄ちゃんと大爆笑www.

それから軽く5年は経過してるので、その兄ちゃんも今じゃ、
後輩に慕われる良い先輩とかになっているんだろうか。。。
なんて過去を思い出してみた。

このエリアには良くも悪くもたくさん思い出がある。



そんなこの通りに
二つも新しいホテルがオープン。

1つ目。
OSSOTEL 
前はココナッツパームシュガーオイルホテルみたいな名前(絶対違うが、この単語のどれかが正解のはず。)のホテルがリノベしてOpen。
Web:ここをクリック



2つ目。
SWISS-BELINN LEGIAN
以前はアディカサリバンガローって
コテージ?があった。
ここは、完全新築物件。
Web:ここをクリック








パドマウタラ好きとしては、





もちろん










両方泊まりましたよねw


宿泊記録や昼間の模様は
後日それぞれアップするとして、
今回、毎年6月に滞在がかぶる
オージーの友達カップルが
いるんだが、
何故かお互い、今年は5月。
再会のウタゲはウタラで!
てことで、
この最高に楽しい夜を
二つのホテルのレストランとバーを
はしご酒してみましたw
(徒歩二分のはしごwwwww)


まずはウシ肉食うべってことで、
OssotelのレストランRomeosへ




CARPE DIEM。
今を生きろ。って壁に。
いいねー。ここ。
さらにBuy One Getやってたから、
一本の値段で2本飲めちゃう。お得。

なんだったかなー?
このウシ肉。
確か
NY STEAK180gってヤツだったと思う。

んで、腹いっぱいになった所で
は・し・ご
しちゃいます。
つーことで
SWISS-BELINN LEGIANの
ルーフトップバー
Chadisへ。
ビジターオッケーです。

右端に写るAmarisで高さ感が
わかるかな?
このエリアで、この高さにプールがあるとか画期的すぎるwww

そして、うまく表現できないんだけど、異常なまでの居心地の良さ。
太陽落ちてるから、涼しくて心地良すぎる。
ここで寝泊まりしたいくらい。
つーことで、
昼間のここの記録は、また後日。

ここ。
(これ夕焼け時間)
朝も昼も夜も非常に気に入った。

そして最も気に入ったのは、

ビンタンビール
5本で88K!!!!!!!

5本で
88K!!!!!
もちろん税サ別だが、
このプール、この雰囲気、
ホテルの箱の大きさにしては小さいプールだが、
混んでない感じとか。良い!
(稼働率が低かったのかな?)

というか、この夜はすでに別のホテルに泊まってたんだが、
かなりの割合でスタッフが自分を覚えていてくれて、
ビジターだが、
結構、手厚い扱いだったwww

↑の入れ物は、暗くなると
ムーデーな光を放つwwww


ひとりがビール飲まない人だったが、
二人で、ROMEOS含め、22本wwww
とにかく楽しかった。


ROMEOSは食事。そのあとの飲みはChadis
がパドマウタラでは、一番熱い(俺判定www)!
そして5本で88kプロモ
終わらないことを祈るwww.

なにはともあれ
乾杯!
そして
来年もまたなー。















それはそーと、やっぱり。
このあたりで、揺るぎない第一位は
ここ。
バリニクソマ。

ここのところ、
新しいホテルへの挑戦が続いて、
とんとご無沙汰ですが、
やっぱり、僕の中でのバリ1番は
ニクソマ様です。

写真はいっぱいあるので、
アップしようと思えば、
出来るが、
そのうちまた泊まったら
アップしようと思ってます。


以上、ぜーんぶ2014年5月の記録でR

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。