2014年6月5日木曜日

【PRESSED JUICE FACTORY】刑務所通りの健康飲料屋さんでメイソンジャーの売ってる場所を教えて もらったのさ。【バリ島 うまい店】


刑務所通りをパトロール中
(誰にも頼まれていない)に発見。
PRESSED JUICE FACTORY.


なんか気になって、
吸い込まれて行った。

おぉぉ。

カシューミルクがある。


はい。迷わずオーダー。

そっから作ってくれるのねー。

ほい。

出来上がり。
結構たっぷりな量。
ビンに入れてくれて持ち帰り。
(ビンに入りきれなかった分がある場合は、コップに入れてくれるので、その場で飲める。)
その場で飲む場合はグラスにいれてくれるとのこと(と言ってたはず。)


というか。
前日も行ってて、カシューミルクを
オーダーしたんだけど、売り切れ。。
つーことで、再来店したわけ。

その日は、オーナーのマークさんがいて、メッチャ味見させてくれたwww.

だろ?

そーそー。味の感想ですが、
全然おいしいです。
 

実際カシューミルクが買えた日の夜に
たいちょーと夜約束してたんで、
おすそ分けしたところ、
お気に召されたようで、
後日この店行ってた
(てか、後日、たいちょーがここんちのジュース買って
外に出てきたところで偶然出くわすというw)。











というか。







最近、



(下二枚の写真はたいちょーからもらいました。)
このメイソンジャーを
バリのカフェでやたら見かける。
で、ここんちのお店で飲む場合も
メイソンジャー。






 
 
例えば、
アルケミーでサラダ買って、
この瓶に入れてもらったら
南部に2,3日分買って持っていけて
南部でも、アルケミーを楽しめる。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほしい。

 
 
 
 
 
 
 





んー。
こんだけ、
あっちこっちにあるってことは、
どっかで売ってるはずや。
しかし、ビンタン、ココスやペピトには見落としかもだが、売ってない。。

で、マークさんに聞いたわけ。


したら、ACE HARDWAREで売ってると教えてくれた。








えーす・はーどうえあ?







頭の上に?マークが30個は浮かんだ。
つーことで
ネホリーナハフォリーナして
情報げと。


ということで、次回は、
その(えーす・はーどうえあ)
に行った記録をアップします。






と。話は大きくそれてしまったが。
この健康飲料店。
リピート決定です。
 
※追記※
ここなんとハッピーアワーがあるそうだ。
タイチョーのブログに書いてあったwwww
ここ)をクリック。



 
PRESSED JUICE FACTORY
Jalan Mertanadi 63a


Web:ここクリック(facebook)

 

※ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。