2014年8月18日月曜日

【ジャカルタ トランジット2014夏バリ】スカルノハッタ国際空港ターミナル2(国際線)で帰国便に乗る前にラウンジでくつろぐのさ。【行きはSS6帰りはSS7】

あっーーーーーーと
いう間に終わったしまった
夏バリ2014。

毎度の
バリ旅の中のでイベント化している
相変わらず安定のガルーダ国内線
お笑いショーを見せてもらって、
インドネシアお腹いっぱいに
なったところで
ジャカルタでおJAL便へ乗り換えして
成田に向かいます。
※今回の安定のガルーダ国内線の
お笑いネタは後日アップします。

最近、
スカルノハッタで帰国便の
出発待ちの時は
エコノミー利用のくせに、
自分の身の丈にあってない
ラウンジを利用してますw。

何箇所かあるんだけど、
いつもここ。
PREMIER LOUNGE(プレミアラウンジ)
出国審査(イミグレ)通過したら、
そのまま左へずーーーーと進んで
つきあたりにあります。

世界中の有名航空会社の
提携ラウンジとして
利用されてます。


なんとここ。ビジターでも
10万rpで利用出来ちゃいます。
(ボケボケ失礼)

しかも
ビール飲みほ。
(バーリーハーイーだけど)
更には、いろんなジュースも飲みほ。
そして
食べ物も食べほ。

です。
味は食べてないので、
わかりませんが
きっと想定内(俺判定w)なので、
食してませんwwww

てか、
ラウンジだから当たり前だろ?














てー。

















もう一度言います。
10万rpで、飲み放題/食べ放題。
更には、
サクサクwifiと
喫煙所完備‼︎‼︎‼︎
最強ラウンジでは、ないだろうか??



さすがゲートからも
割と近くにあって、
便利。
(JAL/ANA自社運航便はゲートDから出発します。)
10万rpだったら、絶対安いと思う。


そして、帰国便はSS7‼︎‼︎‼︎
(行きはSS6です。)

シートも

エコノミーでこの余裕。
このSS7やSS6に乗ったら、
他の機材乗りたくないって言うの
聞いたことあるが、
わかる。 
激しく同意です!


おJALのSS7とSS6が飛んでる路線て
ジャカルタ線だけ?かな?
もーインドネシアばっかり行ってて
1番幸せを感じるポイント(そこ?)

だって、今回自分の都合ではなく
あくまで運航スケジュールにそって
両方乗れるようにとったもん。
チケットwwwww


このSS7やSS6についてのwebサイトは
ココをクリック。
もーここのパノラマのところ楽しすぎて何度みたか数えられないwwww
※ちなみにSSはSky Suiteの略。

次回は
プレミアアムエコノミー挑戦予定。

機内食もチラリ。
あのー。
JAL様。
離陸後のシートベルトサインが
消えた後に軽食(パン)を配られますが、
時間的にタイミング悪く食べてないとき、メッちゃ腹ヘってる時あんです。
パンじゃ足りない時あります。

軽食(パン)配ったあと、
ウドンdeスカイやソバdeスカイを
販売してくれません?
てか、おにぎりでもよかです。
(おにぎりについては、わたくしは個人的事情でたべませんがwwww)
(ここでじゃなくて、直接電話して言えば?良いのではwwww)

とにかく言いたいのは
おJALの機内で飲むトマトジュースは
異常にウマイです。
(そこオチ?)

以上、
ぜーんぶ2014年7月時点の記録でR








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。