2014年8月27日水曜日

【バリ島 ホテル】Last NightはOsottelで〆るのさ。【Ossotel Legian Bali】

駆け足というより、全力疾走だった
春バリ2014も今日がラストナイト。

今回の最終宿泊地に選んだのは、
こちら。
OSSOTEL @JL PADMA UTARA LEGIAN
です。
パドマウタラ通りに
に2014年(もしくは2013年末)に
New Openしました。

このパドマウタラ通り界隈は
個人的に非常に馴染み深い
エリアでして、
滞在の度に
ここらのホテルに泊まるか
スミクロ方面に泊まってても
結局毎日来ちゃう通りwwww


あのーーー。
先に言っときますと
旅行者にとって
正直、この通りはMust Goではないです。
レストランも
JL66の方かJL PADMA行かんとないんである。
(ないわけではないけど。)
※2015年8月追記:ウタラもだいぶいい感じのレストラン増えてきました!
おいおい紹介していきたいと思います。

ただ、
この通りあたりのビーチから見る夕陽は、
バリのサンセットスポットでは
Top3に入ります(俺判定wwww)
※クタやスミニャックと違って、
海岸沿いにの道に
車が侵入出来ないので
静かです。

老舗ホテルが多く
他のエリアみたいに
新しいホテルが、
ボコボコOpenすることは
ほとんどなかった
パドマウタラ通りに
新しいホテルが
ふたつも出来て来たので、
早速泊まることにしました。
→そのふたつのホテルの食事処での
飲み会の模様は(こちら)をクリック。

そのうちの一つが
OSSOTEL HOTELです。

この写真の階段登ると、
レセプション。
こんなに
キャワゆいおねいさんがお出迎え。
(シフトだろうからいつもいないだろうがw)

レセプションのおねいさんで
かわゆす思ったのは、
Wのおねいさん以来wwww

すいません。
テーマに戻ります。
このホテルは
ぎゅいーんと長方形の形なので
嫌な予感はしたが、
期待を裏切らず
1番レセプションから遠い部屋に
案内されるwwww
ということはですよ。




はい。
思いっきり
ニクソマ様VIEWでございましたwwww
しかも、
手前の建物ニクソマ様の
従業員様専用棟w

おかげで
目を細めて、
ニクソマ様の楽しい思い出が走馬灯のように蘇り、
あのスタッフ様は元気かな?
なんて、スタッフ様のことまで思い出す始末wwww
真剣に近々泊まろうと誓いました。
(まずは、OSSOTELを楽しめ)

つーことで、
【部屋】
新しいだけあって快適。
Wifiも絶好調!‼︎!

【プール】
夕方もいい感じ。
夜はムーディー。


【ビーチ】
この辺りは、海沿いに老舗ホテルが
ずらーーーーっと
立ち並んでいるので、
結構海は近いが、宿泊者以外は
抜け道みたいな小道を通って
ビーチへ

このながーーい。
Ossotelの外壁づたいを直進。
ニクソマ様セキュリティの
右の細道をさらに直進。
さぁ。


ほーい。
ちなみにOssotelは
敷地内の1番ビーチに近いところに
ルームキーで開閉できる
ゲスト専用
お勝手口あります。

【朝飯】
明けて翌朝。
併設されてる
レストラン「ROMEO」が
朝食会場となります。
ここは
BuffetとHot Dishes一品チョイスの
スタイルです。
前の晩にここで肉食ってウマかったので、味は間違いないとみた。
エッグベネディクトが出てくるまでに
時間がかかって、
Buffetで腹いっぱいになってしまったというwwww
味はウマイと感じました。


さーさー。
帰国のお時間が迫ってきました。
わざわざタイチョーが
Ossotelに来てくれた。
しかし、
上記の朝飯のくだりで
食い過ぎだったため、
流石に食えんかったwwww
タイチョーここの記録残してます。
こちらをどーぞ。
タイチョーはロミジュリバーガーを

つーことで、
ワシも7月に再訪。
リベンジで
ロミジュリバーガーを頂く。
(正式名称:Romeo And Juliet Burger)

うん。
パドマウタラで腹減ったら、
決まりです。ここ!



OSSOTEL
JL Padma Utara Legian 80361
WEB:(ここ)をクリック



以上、
ぜーんぶ
2014年5月と
最後のくだりだけ7月時点の記録でR


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。