2015年6月1日月曜日

【バリ島アメッド】グッドカルマでコロッケを食すのさ。〜サザエさんは崖の上 の傾斜カフェからやってくる(関西電気保安協会)〜【GOOD KARMA Restuant】

アメッドで、もひとつsAdaaan(男前)を連れきたかったところ。
グッドカルマ。(過去の滞在記録ここクリック)


ここでの宿泊も考えたが、
原始すぎる素朴な感じが、
初バリにしていわゆるウルルン滞在記のような体験は求めていないはずの
sAdaaan(男前)には強烈すぎるwww(そしてインブーがギリ)だろうから、
インブーに泊まることにした(僕自身も今回は泊まるつもりはなかったw)が、
ここのレストランのコロッケとカツオのたたきは是非是非食ってもらいたいと思い、
晩飯に強制連行wwww

お昼にカズコさんに一度ご挨拶に伺い、
カツオのタタキを楽しみにしてきました!って言ったら、
ここにところ天気が悪くて今日はないんです。。。。
とのこと。
ちょと残念だが、天気には逆らえない。
コロッケ目当てでもあるので、夜にまたと一度グッドカルマを後にする。


さてさて、
崖の上の傾斜カフェでの夕陽鑑賞も
終わったので、
シャワーあびて、
グッドカルマのレストランへ。

はい。これ持ってきました。
日本からwwwww

一昨年に実家が
引っ越しした時に出てきた
『よりぬきサザエさん』全10巻。
※なぜか4巻がなく計9冊持ってきました。
(こんなもんばっか持ってきてるから、いつも空港で白チョークつけられんやなw)

捨てるのは簡単だし、もしかしたら売れるかもしんないけど、
でもでも、バリの東のグッドカルマの本棚にサザエさんおいてあったらウケるwwww
と思い、昨年、事前にグッドカルマのカズコさんご了解いただき持って参りましたwwwww


はい。
もちろん座敷でw

逢いたかったよ。本当に。
コロッケ君。
てか、付け合わせのサラダのドレッシングが超絶ウマス。
(なんて、買ってきたやつだったりしてw。→手作りだそうですw)

そしたら、
カツオじゃないけど。。。
ってカズコさんが出してくれた!!!

嬉しす。嬉しすぎる。
ウマイし。
魚は普段苦手なので食べないけど、
食べるなら
シークレットガーデンビンギン
グッドカルマやな。
(なんだその上からの言い方ww)

ありがとございます!
カズコさん!!

途中から、ちゃんと約束してなかったが、
タイチョーとaiちゃん参上!!!
てことで、cheeeers!!!

関東1に対して、関西3という圧倒的不利な状況で、
関西人3人は関西電気保安協会の話で盛り上がっている。
関東にだって関東電気保安協会の歌あるもんねーwwww

しかも、インブートピの時にグッドカルマの浜で
死んだように寝ていた人が、
このレストランで再び遭遇したが、
わかるかなーー?
どーした?
一体??
この数時間で何があったんだ???
だって絆創膏の貼り方wwwww
念のため、言っときますと、
あくまでもタイチョーを撮影したんですよ。
この写真。
さらになぜ、タイチョーとこの方の首をかしげる角度が一緒なんだwwwww

撮影:aiちゃん。
モデル:タイチョー。
加工:タイチョー&トーマス
食ってただけ:sAdaaan(男前)



そんなこんなで、ラストオーダーのお時間に。。
わしはオジィなので、夜遅くなってから
米は欲しないが、sAdaaan(男前)は白米を欲しだし、
sAdaaan(男前)がカズコさんに聞いて
一番量が多くてオススメってことで

チキンカツ丼(だったかな?)
うまそうやないの。
ちょっともらったが、カツ丼ておそらく10年は食ってないと思う。
うまいーーーーー。

なんか、最近は日本でいわゆる(ラーメン、寿司とかって意味の)日本食って食わないが
バリに来ると食いたくなるのはなぜだろうかwwww

なぜレストランの写真に人が写ってないかというと、
結構混んでてて、
遅くまでだらだらいたからであって、人がいなくなってから撮ったからです。
遅くまですいません。そしてタイチョーありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーー
後日、もはや偶然というか必然だとおもうんだが、
タイチョーの2015春バリのラストナイトに
本当はゴールデンウィークに再開予定だった僕のオージーの友人カップル(タイチョー曰く、こちらも美男美女)がインブーに宿泊し、晩飯はグッドカルマだったので、
たまたまグッドカルマに訪れることになってたタイチョーに
なんかプレゼント渡してくれと頼んで、渡してもらい
彼らからの僕あてのプレゼントを受け取ってもらう
(このプレゼントも、タイチョーの荷物ロスバケにつき、もれなくハイデラバード経由で手元に届くwww)

この時、グッドカルマにいるタイチョーがグッドカルマにいるオージーフレンドの写真を撮り、日本にいる僕に送ってきて、その写真をグッドカルマにいるオージーフレンドに送るというわけのわからんことしてたしwwww


さぁて、次回のグッドカルマはー
よりぬきサザエさんの9冊です。
次回滞在もお楽しみにー。
うんがんっふ。

生きてるうちにあと何回行けるかわからんけど、できる限り何度でも行きたい。
それはーー

Good Karma, Selang BeachAmed, Bali

→これを書き記してる時も、タイチョーとaiちゃんとsAdaaanでグッドカルマ関連ネタで盛り上がり、なかなか書き終わらなかったというwwww

以上、ぜーんぶ2015年5月の記録及び記憶でございまつ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。