2015年7月18日土曜日

【アメッドからレギャンへ】チョコレートファクトリーのチョメチョメとギャニ ャールっ子のデートスポット に立ち寄ったのさ。【sAdaaaan(男前)がモロコシ王子に変わった夜】

sAdaaan(男前)。頼んでないのに
なぜこのポーズをとったのか、未だ謎である。

アメッドから
レギャンに帰る日、
東の果てまで来てまっすぐ帰るのもなんだし、
せっかくなんでチョコレートファクトリーに寄りたいとドライバーにリクエスト。
(まぁsAdaaanにブランコ乗ってもらいたいのと、ココナッツシロップを買いたかったてのが本心だけどね:)
※チョコレートファクトリーは以前に行ってますので、(ここクリック)も御参照ください。

つーことで、ファクトリー手前で恒例の強制通行料を払い、
到着w
やっぱ、ここ(チャンディダサ付近)の椰子の木の感じ好き。
でもヤシの実が怖いから近寄りませんwwww
ひとまず、チョコレート部門へ直行。
欲しかったのは、
ココナッツシロップ。
今じゃ結構色んなところで売ってるが、今回欲しかったのは、
瓶に入れたてほやほや
が欲しかったんです。
やったー!!!

と、ここまでsAdaaan(男前)をほったらかしにしときましたが、
もう一つの目的であるチョメチョメことブランコへ
ただ残念だったのは、
ブランコの紐が短くなってった。
なんかあったのかな?


新規施設として、
船出しない海賊船(だと思う)が登場!
乗船しましたが、特に面白くなかったんですが、
この人は楽しそうでしたwww

さー。レギャンに戻るよー
と思いきや、
ドライバーより食事休憩要求ありw
はい。
ギャニャールっ子のデートスポットのレビィに来ましたよー!
海から1番近い
こちらへ
メニュー
感想ですが、
このイカンバカールはおいしそでしたが、
コーラ以外口にしてないのでわかりませんwwww

この日は4人で行って、二人スープとご飯、一人イカンバカール。一人コーラで10万rpくらいだった。安っw
レビィあたりのイカンバカールは安くてうまいってロコも言うし、YUUさんも言ってたから、間違いないんだろう。イネ飯平気な方、好きな方。どーぞ、行ってみてください。


そして、レギャン到着後
先にsAdaaan(男前)にビーチに行ってもらって、僕は用事を済ませて合流。
この後、ビーチで爆飲みw
この夜。
sAdaaaan(男前)からモロコシ王子へ名前が変わりました。

なぜ、sAdaaaan(男前)からモロコシ王子に名称変更したかというと、
この時、ビーチで仲良しなビーチボーイたちと3時頃から夕焼けフィニッシュまで飲みつづけ、泥酔状態のsAdaaan(男前)が、モロコシ食ってた写真が男前の原型の微塵もないくらい顔が違って写っててオモロすぎて共有したくなり思わず、タイチョーに送ってしまったら、実物の普段の男前よりこっちの方が好きだし、もし落ち込んだ時があったら、この原型がないこの写真見て元気出すわまで言い出したwwwww
モロコシ王子だな。sAdaaanよりもしっくりきたよ。これ。ということで名称変更決定!

sAdaaan。
あんた凄いよ。人の心を動かせるのって。おじさん裏山です。
自分の知らないところで、どんな行為かは別にして、誰かを元気にできるって凄いこと。(なんだそれwwwこれじゃ、酔っ払いのおっさんの発言じゃwwwww)
この時の模様は、そのうちレギャンビーチは楽しいよ的なネタにまとめた時に、またアップしたいと思います。

そして、モロコシ王子は今後も登場すると思いますが、そもそも男前であることを覚えておいてくださいwwwww



以上、ぜーんぶ2015年5月時点の記録と記憶であります。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。