2015年7月22日水曜日

【バリ島VILLA】おすすめビーチクラブはSingle FIN or EL KABRON? ノーノー!今んところビーチクラブじゃないけどNOMINAVILLAだよ絶対!!に泊まったのさ。【後編】

前編(←ここクリック)に続き、
翌朝起きたところから始めます。
ラジオ体操第一がしたくなるような朝陽です。(どういうことだ?)
この辺りは地形的に朝陽も夕陽も楽しめます。

始め、1階のダイニングに朝食のセッティングしてくれてたんですがね。
こっちでも良い?
とワガママ言って、パブリックエリアのレストランに用意してしてもらいました。
朝食は前日にオーダーシート記入の一般的なスタイル。
僕がABF。モロコシはインドネシアン。
尚、モロコシ王子が記入時に
ナシゴレンにチェック入れた後に、バツしてブブールにチェックいれたんだが、

なぜか両方サーブされたからw
これナシゴレンよー。
この卵巻き巻きは始めて見た。
(あーこの中身が、玉ねぎとひき肉のオムレツだったらよかったのにwwwww)

てか、
モロコシ王子は普段スマートなんですが、旅の終わりの最終日の朝。
こんなことになってましたwww
(モロコシよ。あんた、確実に毎日食い過ぎだったからwww)

朝飯も終わり、
ビンギンビーチを軽く散歩してチェックアウト。
名残惜しすぎる。。。




尚、現在新規の建物を建設中
でした。

1階に3部屋建設中。
バヤイw


そして
そこに階段があればもちろん登るw


うぇぇぇぇぇい。

もともとパブリックエリアに

(この先っちょ)
中に入るとBARカウンターあるので、
将来的にはエルカブロン的なことをやるって言ってました。

エクスペディアでプロモだったのか?それでも一泊300ドル超えな費用はかかりますが、出かけないで、独り占めに近いビーチクラブのようなものも堪能できて、この値段なら絶対安いと思います。食事もビンギン周辺はうまいものだらけなので、ちょいって食いに行けばいいし、みんなが気がついたら、かなり人気のヴィラになってしまうと思います。今後も300ドルくらいに抑えていただけるとまた泊まりにいける!

いや。ここは出かけたくない。
宿泊時は他にゲストいなかったてのもありますが、のーんびりでした。
ただ、一つ言えることは、
愛する人と泊まりに来た方が良いですw
モロコシ王子よ。めんご。
こんな浪漫テックなところにワシと宿泊しちゃってwww
(始めからわかってる話wwwww)


◎NOMINA VILLA
JL. Pantai Bingin Kuta Selatan Badung,
Banjar Buana Sari,
Desa Pecatu Kauh,
BALI
webサイト(ここ)クリック


以上、ぜーんぶ2015年5月時点の記録及び記憶であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。